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关于阶级跟分房的一些集锦

只看楼主收藏回复

大规模戦マッチングシステムの変更大规模戦ミッション开始时の、味方・対戦相手を决定するマッチングシステムを
「阶级判定」から「レーティング値判定」に変更いたしました。
2015年8月26日(水)定期メンテナンスまでに作成された
すべてのパイロットに同じ値の大规模戦初期レーティング値を设定いたしました。
大规模戦レーティング値は1戦ごとの胜败结果や戦绩に応じて常に変动し
大规模戦ミッションで、レーティング値が近しいパイロット同士で両阵営のマッチングが行われます。
※自分を含むすべてのパイロットの大规模戦レーティング値は非公开となりますが、
 レーティング値により定期メンテナンス时に各パイロットの阶级が选定されます。
阶级升降格システムの変更 これまでの阶级変动システム「升格 / 降格免除试験」を廃止し、新しく导入された大规模戦レーティング値を
 基准とした阶级选定の仕组みを导入いたしました。
 今后、毎周水曜日の定期メンテナンス时に、自动的に阶级が割り当てられます。
毎周、パイロットモードにて大规模戦を1戦以上行ったすべてのパイロットを対象として
 定期メンテナンス时点で大规模戦レーティング値が高いパイロットから顺に高い阶级が割り当てられます。
 初回の阶级选定は2015年9月2日(水)定期メンテナンス时に実施されます。
 ※定期メンテナンス时に大规模戦レーティング値はリセットされません。
 ※阶级选定は地球连邦军・ジオンそれぞれの阵営别で行われます。


1楼2015-09-01 08:18回复
    1 现在的状况是大家都是一个レーティング値
    2 每场这个值都会变动
    3 这个值近的会被分房到一起
    决定这个值的是胜负与战绩(应该是名次)


    2楼2015-09-01 08:27
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      阶级はどうすれば変わりますか? 毎周水曜日の定期メンテナンス时に、自动的に阶级が割り当てられます。
       毎周、パイロットモードにて大规模戦を1戦以上行ったすべてのパイロットを対象として
       定期メンテナンス时点で大规模戦レーティング値が高いパイロットから顺に高い阶级が割り当てられます。
       初回の阶级选定は2015年9月2日(水)定期メンテナンス时に実施されます。
       ※定期メンテナンス时に大规模戦レーティング値はリセットされません。
       ※阶级选定は地球连邦军・ジオンそれぞれの阵営别で行われます。
      大规模戦レーティング値とはどういったものですか?
       大规模戦レーティング値は、各パイロットの强さの指标となる値です。
       数値は大规模戦1戦ごとの胜败结果や戦绩に応じて増减しますが、自分を含むすべてのパイロットの
       レーティング値は非公开となります。
       この大规模戦レーティング値は、大规模戦での対戦相手を决定する「マッチングシステム」や
       毎周水曜日の定期メンテナンス时に自动で行われる「阶级选定」などに用いられます。


      3楼2015-09-01 08:31
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        然后大b又重新声明了一次
        然而这次却跟上次没什么太大变化
        明显是大家都没法理解大b究竟想说什么
        1 这个判断自己强大与否的东西到底是什么?
        大b 胜负与战绩
        玩家 也就是只打败仗 在周三就会回到尉官的意思么? 战绩跟胜负这两个要素之间是如何平衡的什么的根本没说
        大家还是会在意自己的军衔,很多人要面子,很多人瞧不起少将准将,如果这种人回到少将准将估计会炸了


        4楼2015-09-01 08:37
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          我只是把看到的要点说一下而已
          八成一回秃了的话,估计下次就要跟佐尉实力的人一块打


          5楼2015-09-01 08:47
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            军衔关我啥事
            我排名高过他们军衔不成问题


            IP属地:广东6楼2015-09-01 08:47
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              大规模戦レーティング値は、各パイロットの强さの指标となる値です。
               数値は大规模戦1戦ごとの胜败结果や戦绩に応じて増减しますが、自分を含むすべてのパイロットの
               レーティング値は非公开となります。
              大规模战的这个值 是能决定驾驶员的值
              根据1回战斗的 胜负与战绩 决定这个值的增减 而这个值是非公开的


              7楼2015-09-01 08:53
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                之前看到的
                阶级は一定期间の大规模戦の胜败戦绩及び各戦闘での戦力ゲージの影响度を鉴みて定期的に司令部より再付与が行われます
                阶级是根据一定期间的大规模战的胜负战绩以及对战术条的影响度进行评估的


                9楼2015-09-01 09:02
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                  被插了


                  10楼2015-09-01 09:03
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                    阶级见9楼
                    阶级的评价跟分房似乎不一样 似乎
                    阶级 胜负 战绩 对战术条的影响
                    分房 胜负 战绩


                    11楼2015-09-01 09:04
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                      目前我能觉得对战术条的影响的手段
                      1 凸家
                      2 救人 避免味方的尸体爆炸对战术条的影响
                      3 kd 如果不最后打爆对方尸体,则无效
                      4 搬箱子


                      12楼2015-09-01 09:06
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                        也许明天不会有阶级的结果吧
                        因为这周那个值感觉没变
                        ok 发完了
                        也许帖子的前额应该加上破事水才对


                        13楼2015-09-01 09:11
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                          卧槽我说为什么这两天被魔炮干掉后总是被连狙扫尸体这设定也太坑爹了吧


                          IP属地:浙江14楼2015-09-01 09:41
                          收起回复
                            不是有说要避免躺赢的嘛,我估计胜负的得分不多,还是看战绩,我是这样想的,胜负只是一个基数,战绩是分数,分数乘以基数是你每场的得分,基数这个应该是零点几到一点几这样分的


                            IP属地:广西15楼2015-09-01 12:23
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                              我感觉一堆人降下虐菜


                              IP属地:广东来自Android客户端16楼2015-09-01 13:02
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